素敵な日々を目指して・・


by sunrise-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

行事

お天気にとても恵まれ、お宮参りに行ってきました。
無事一人での写真も撮れて、いい写真としておさめる事ができました。
その後はホテルで親族達とお食事♪
ベット付きの広い個室で美味しい中華を頂き、
夫の実家でお食い初めの行事を済ませ、柏餅を食べて終了。
b0120134_21343449.jpg

大忙しの日程に疲れたのか最後はワンワン泣くのが止まらずのままでした。
その後は久しぶりに夫と二人で表参道デート。
イタリアンを食して、美味しいデザートを食べ帰ってきました。幸せ~。
b0120134_21345460.jpg

[PR]
# by sunrise-y | 2010-04-27 21:36

さくら

日に日に可愛くなっていく赤ちゃん。
今日は思いがけず、夫と三人で公園にさくらを見に。
見事・・・
b0120134_19204096.jpg

そして桜吹雪の中、ミルクを飲んで、暖かいし
最高の一日でした。
写真は箱根に旅行中撮った富士山。
b0120134_1901786.jpg

[PR]
# by sunrise-y | 2010-04-06 19:01

無事

b0120134_10114846.jpg

昨年末、無事赤ちゃんを出産致しました。
出産中支えてくれた方々、今も支えてくれている人、
心から感謝します。
しばらくは更新出来ないかもしれませんが、お許しください。。
[PR]
# by sunrise-y | 2010-01-23 10:14

準備。

b0120134_17124588.jpg

b0120134_1713549.jpg

出産準備に入るため、しばらくブログをお休み致します。
皆さんもよい年末+年明けをお過ごしください051.gif
[PR]
# by sunrise-y | 2009-12-11 17:14

箱根

b0120134_22225390.jpg

紅葉を楽しみに一泊で箱根強羅へ・・
さすがに山の上、黄色に赤に色づいてました。
露天風呂にゆったりと浸かる事を目的に
木の香り豊かな旅館でゆっくり。
b0120134_22232162.jpg

b0120134_22235661.jpg

お部屋からの眺めも最高で
日々の雑務からひと時離れ、美味しいお料理を堪能し
静養出来ました。
b0120134_22242047.jpg

b0120134_22243788.jpg

[PR]
# by sunrise-y | 2009-11-20 22:26

記念日。。

b0120134_1731371.jpg

1周年記念は景色と夜景の綺麗な横浜で過ごしました。
いつも私の為に頑張ってくれている夫とこうして
素敵な記念日を素敵な場所で過ごせる事に感謝します。
b0120134_1735741.jpg

b0120134_1741312.jpg

b0120134_1743411.jpg

[PR]
# by sunrise-y | 2009-10-21 17:06

秋連休♪

b0120134_1953435.jpg

みなさんはお天気の良い連休、どんな風に過ごしましたか??
この連休は、まず、昭和記念公園の550万本のコスモスを見に行きました。
車のコスモス渋滞はすごいものがあって・・これでは日が暮れちゃう。
という事で・・駅周辺まで戻り、車を駐車して徒歩で公園にアクセスし、
コスモスを見に行きました。
この公園、本当に広くて、
コスモスまでたどり着くのにすでに疲れ果てている・・
という感じ。
コスモスは見事で、水筒に入れた紅茶を飲みながら楽しみました。
その後は親戚の結婚お祝いパーティで夫の実家近くのイタリアンに。
道が混んでいた上に、事故渋滞で一時間遅刻・・食事に間に合って
セーフでした。その後幸せ夫婦の実家でハワイ挙式の写真公開。
いつまでもお幸せに!
次の日は、以前の職場で一緒だった方々との同窓会に夫婦で出席。
4年前一緒だった方々ですが、当時とみなさん変わっていなくて
本当に楽しいひと時を過ごす事が出来て嬉しかったです。
サプライズで、結婚祝いのお花と、ハートの中に白い鳩の風船
(職場の方の手作り)とプレゼントを頂き、感激でした。
b0120134_19541033.jpg

今まで色々な場所で仕事をしてきましたが、
この当時職場で一緒だった人達には本当に恵まれていたなと
改めて感じました。
又何年か後に会った時に、それぞれ更に幸せになっている事を
願います。
[PR]
# by sunrise-y | 2009-10-12 19:56