素敵な日々を目指して・・


by sunrise-y
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ドレス

みなさんは三連休、どんな風に過ごしているのでしょう。今日は表参道へ行きましたが、
どこもすごい人でした。
今年は新婚旅行がクリスマスと重なる為、海外クリスマス休暇体験という感じに
なります。丁度行きたいホテルのディナーが偶然クリスマスと重なる為、クリスマスの
特別ディナーを予約し行く事に・・・。クリスマスなので値段は普段の
倍とかになってしまいますが、折角なのでという事で行ってみようと思います。
今日はそこに来ていくドレスを見に行きました。
素敵なドレスが沢山有った為、あれもこれもと試着していったら、10着近くも脱いだり
着たりと大忙し・・・。楽しいんですけどね、とっても。
結局、お店に行く前に予想していた色とは大分違った色のドレスに決まりました。
本当に、洋服って実際着てみないと分からないものですよね。
その服のラインや着たときの丈の長さ、肌の色と服の色の関係・・・
やはりその決めたドレスは形、ラインの美しさ、目を引く鮮やかな綺麗な色で
試着してみて、消去法で行くと残ったドレスでした。これを着て食事をするのが
楽しみです。
長い間、店員さんと夫とお店にいましたが、夫は店員さんに「奥さんに対する対応が
昨今にない素晴らしい対応だ」と褒めていたそう。
今日はいい夫婦の日。そんな日に褒められて嬉しくなります。
b0120134_2242331.jpg

[PR]
by sunrise-y | 2008-11-22 22:47

感動・・

土曜日に群馬のお友達の結婚式に出席してきました。
当日湘南新宿ラインが工事の為に、夫が違う路線の行き方と
新幹線への乗り継ぎ+時刻表を作ってくれたお陰で、スムーズに
無事高崎までたどり着く事が出来ました。
今年私の友達は3人結婚式を挙げましたが、みんな白無垢
私だけウエディングドレス。。みなさん流石、日本人ですな。
それにしても、その友達の披露宴はとっても幸せになれるような式でしたし、
ご本人やお友達、御姉妹は涙、涙でこちらまで本当に感無量になる様で
彼女の情のある人柄、美しい心が本当に伝わってくるような、素敵なお式でした。
本当に、おめでとう053.gif

おまけ
b0120134_22132019.jpg

リビングから見える夕焼けと富士+窓に貼ってあるサンタ。
b0120134_22212995.jpg

雪を被った富士。
[PR]
by sunrise-y | 2008-11-16 22:16

秋めいて。。

きましたね。季節の変わり目、みなさん体には留意して下さい。
先日、お友達が我が家へ遊びに来てくれました。
b0120134_11594129.jpg

お土産、どうもありがとう001.gif
すっかり、日も短くなり最近西に沈む夕日の位置が変化し
昨日は富士山の丁度上に夕日が沈みました。
その神秘的で感動的な事。。本当、美しかったです。
b0120134_11595779.jpg

夫は昨日は大学で徹夜。体をこわさないようにして欲しいです。
我が家では今特製にんじん+リンゴジュースが必須になっています。
体の調子が良くなるように、具だくさんの野菜スープに昨日はオレイン酸
(コレステロール値をおさえて老化や生活習慣病を予防する脂肪酸)
に注目して、マグロのアーモンド衣焼きを作ってみました。
オリーブオイルに注目。
現に野菜ジュースは体に良く返ってくるので、すぐ調子が良くなるのが分かります。
[PR]
by sunrise-y | 2008-11-06 12:11