素敵な日々を目指して・・


by sunrise-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ゴールド展

森アーツセンターギャラリーで行われているゴールド展を見に。
ニューヨークにあるアメリカ自然史博物館で開催された展示を世界巡回では日本が
初めての展示になるそう。ゴールドの輝きってほんと幸せ~な気分になりますよね。笑
金の歴史を少し理解しました。
お土産に金の延べ棒ティッシュケース+ゴールドストラップを購入いたしました。
b0120134_11582217.jpg

b0120134_11585189.jpg

b0120134_1159662.jpg

美味しい土鍋専門店の土鍋+濃厚な杏仁058.gif
[PR]
by sunrise-y | 2008-10-27 12:02

ハロウィン

024.gif日本でも10月になるとハロウィンのかわいい飾り付けが多くなってきます。
お友達を呼んで、手料理を作り、人生ゲーム(懐かしい・・)を楽しみました。
社会人になったり、結婚したりすると中々友人を呼んだりすると、予定が中々合わなかったり
するけれど、やっぱりお友達とわいわいするのは楽しいもの056.gif
それにしても、人生ゲームって面白い。私の場合、がっぽがっぽお金が入ってくる・・・笑。
前回も今回もデザイナーの人生でした。
作ったパエリアはちょっと水分をお米が多く含んでしまい、私的にはどうかと思った所でしたが
友達も夫も、美味しいと言ってくれたので、まあ良しとしますか072.gif
happy halloween!作物の恵みと人々にもっと幸せがありますように。
b0120134_11411224.jpg

b0120134_1141385.jpg

b0120134_1142336.jpg

b0120134_11433618.jpg

b0120134_11452454.jpg

[PR]
by sunrise-y | 2008-10-27 11:45

焼き肉

夫が学校と仕事に忙しいので、お休みも取りづらく、ハネムーンは12月に予定をしてます。
2ヵ月前なら未だ大丈夫だろうと思っていましたが、これがなかなか思ったコースが
取れません。気に入ったコースは殆どキャンセル待ち・・・話を聞いてみると
何やら、私たちが希望している所は日本人枠より海外の長期バケーション派がかなり前から
押さえている事が大半で、なかなか直前には取りづらいらしいです。
しかも、年末を海外で過ごすパックがあり、私たちは微妙・・な時期に取ろうとしているらしく、又輪をかけて取りづらい。
昨日は、一緒に2度目の旅行会社に行ってきました。
その後お茶をしてから、思い出の十番へ焼肉を食べに。。
美味しいんですよここが037.gif私は焼き肉だったら真っ先にここに行きたいと
思います。お肉は柔らかくご飯もふわふわ。スープも又美味しいっ。
しかも窓側に座れば、景色と東京タワーを見ながら食べられる053.gif幸せ幸せ。
今の所からはちょっと遠くなってしまったけれど、又ちょくちょく来たいと思います。
今日は彼が人間ドックで正午位まで何も食べられないので、前日の焼肉はたくさん食べると
意気込んでおりました。
健康診断は、重要ですよ☆女性は+婦人科検診をお忘れなく!
[PR]
by sunrise-y | 2008-10-20 11:34

happy registration


b0120134_1725836.jpg

今週は、秋晴れの中058.gif区役所に届けを二人で出して来ました。
これで、正式な夫婦になりました。
至らない妻ですが、これからもよろしくお願い致します。
これから、公的な諸変更が待ち受けているので、一つづつ変更していきます。
[PR]
by sunrise-y | 2008-10-17 17:06

金木犀の季節

時間の経つのって本当に早いですよね。
もう10月。気を取り直して・・・・・

お式の写真を、本当に色々な方が色んな角度から撮って貰っていて、
それを宅急便で送って頂いたり、とてもありがたいです016.gif
写真を見ながら、この瞬間はこうだったねとか、話したりしているのが
又楽しかったりと最近はそんな感じに過ごしております。
そして、お気遣いを頂き、ありがたく頂いたお祝いの品をここにアップします。
b0120134_18314963.jpg

私は空を見るのが大好きなのですが、今日の夕焼けがすごく綺麗で、感動したので
写真を撮りました。太陽が沈んだ直後に、空が綺麗な茜色になって、真ん中辺りに
天使が片方の羽を広げて見せているような美しい雲を発見。普通雲ってちょっと時間が
経つと形が変わったりするのに、この天使羽は空が暗くなって見えなくなるまで形が変わらな
かったんです。(お陰で、夜ごはんの買い物に出るのが遅くなってしまった)。
b0120134_18321798.jpg

夕焼けってなんて温かい気持ちにさせるんでしょうかね。
日の出は父親を、夕焼けは母親のイメージで神様が作ったってよく言われますよね。
そしてなんと、我が家(マンション)から、富士山がよく見えるんです。
空気が澄んでないと滅多にお目見えしないけれど、リビングからと寝室からもよく見える
んです。
感動・・・・
この写真じゃよく見えないかしら。真ん中辺に見えるはず。。
b0120134_183257100.jpg

[PR]
by sunrise-y | 2008-10-09 18:36

ご報告


b0120134_14213032.jpg

沢山の方に支えられて、人生の一大イベントを終えました。
その一日は夢のような一日でした。
真白なチャペルでは、日常からかけ離れた時間が、ゆっくりと流れていました。
披露宴では、大好きな人達が私たちを見ていてくれました。
ここまで来るのに(結婚する事)、沢山の事を乗り越えて本当に私たちは頑張ったなと
思えます。
挙式での夫の誓約を誓う目は、一生涯忘れることはないでしょう。
サプライズの祝電・・サプライズの出席者・・たくさんのお祝いの品を、
本当にありがとうございました。
素敵な日を終える事ができました。
又、写真を見に遊びに来てくださいね。
新たなスタート、もっともっと幸せをあげられる自分でいたいです。
[PR]
by sunrise-y | 2008-10-01 14:35