素敵な日々を目指して・・


by sunrise-y
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

晴れ女?!

北海道に行ってきました。兄が北海道のとある大学に就職が
決定したので、母とお祝いに☆
寒いのが苦手な私は冬の北海道など絶対行かない派なので
すが、今回は家族の為&気分転換の為と行きました。
冬の北海道に行けば吹雪というイメージの私は、それ暑苦しいだろ、
という格好で羽田を出発。(東京は曇)
飛行機に乗り青森付近に近づくと、雲が切れてしまい、快晴・・・
雪山連山が綺麗なこと。。
私たちは3日間北海道に滞在しましたが、前日までの予報では
札幌は雪。しかし・・・1日目、晴れ。2日目、晴れ。3日目晴れ・・・
母と旅行に行くときは約90%は晴れます。すごい・・・。
一日目は札幌で兄と合流、テレビ塔付近のイルミネーションを見て
すき焼きを食べ札幌泊。
b0120134_20375548.jpg

次の日は来年サミットが行われる、洞爺湖ウィンザーホテルへ。。
洞爺湖の美しさと、ウィンザーホテルの天上界さにはうっとりしてしまいました。
b0120134_20382993.jpg

b0120134_2039994.jpg

ずっとよいお天気でしたが、私たちが千歳空港から出発する頃には雲が
立ち込め曇り始め私たちが帰ってからは雪・・?!
羽田に着いたら、東京は晴れ。。
本当におてんとうさまに好かれまくりの旅行でした。
連れて行ってくれた母と、札幌案内をしてくれた兄に感謝します。
寒いので、風邪を引きませんように。
[PR]
by sunrise-y | 2007-12-03 20:11