素敵な日々を目指して・・


by sunrise-y
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

氷川さま

土曜日は武蔵の国で一番大きな神社、大宮に鎮座する氷川神社に行っ
てきました。ここには鮮やかな朱色の神橋があって池とその神橋と木々
のコントラストがとても綺麗です。東京、埼玉、神奈川一帯を守っている
と言われています。どうか、大学院試験の結果がよい結果となります
ように☆ 
その後は大宮駅の高島屋でワッフルを食べ、西麻布のzestへ。
時々メキシカンなものが食べたくなります。
この日はなんと西麻布で盆踊りをしていました。西麻布と盆踊りなんて
なんとなく対照的な気がしますよね。。狭い路地の一角でやっていまし
た。
日曜日は、大豆とトマトと挽肉のカレー風味とごはんでブランチ。
その後自由が丘にあるデトックスマッサージを受けに行きました。
肩と背中が凝り固まってしまっていてボロボロの状態だったので、アロマ
全身マッサージとゲルマニウム温浴(腕と足のみ)を受けていい汗を
かいてスッキリしました。彼はファミレで3hourも過ごして
(勉強してたけど)冷えなかったかしら・・。
その後自由が丘の学生の頃よく行っていたお店に行ったら、ちょっと
変わってしまっていて悲しかった。東京はほんの数ヶ月行かなかった
だけで本当にお店が変わってしまう。気に入ったお店は個人的には
何年も変わらないでいて欲しいものです。夕食はそのお店近くで
パスタ+サーモングリル+フレッシュジュース
b0120134_215568.jpg

自由が丘って雰囲気があって、とても素敵です。
これからも、どんどん行って通になりたいです。
[PR]
by sunrise-y | 2007-09-12 21:13