素敵な日々を目指して・・


by sunrise-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

green green

b0120134_11565938.jpg

若葉がとっても綺麗な季節になりました。
毎日ボクとお散歩に出かけた先の何気ない路地に
咲いている薔薇やお花たちの綺麗なこと。

GWは実家と近くの海へ一週間程帰り、
海風と野や田畑から吹く風のパワーを存分に吸ってきました。
やはり、人間、この自然の空気を吸わない事には萎えてしまいますよね。。
ひたちなか海浜公園のネモフィラの丘もとっても人が多かったけれど
もう一山増えていて見事!!でした。もうこうなるとこの世のものとは
思えない世界。花花花。。。。
b0120134_11572949.jpg

昨日は昭和記念公園へ。
これまたポピーが丘一面に咲いていて綺麗でした。
芝生の上でミルクを飲ませ、私たちも紅茶とお菓子タイム。
お天気もよくて素晴らしい日でしたよ。
b0120134_11574871.jpg

[PR]
by sunrise-y | 2010-05-17 12:01